DRESS SHOES, 修理事例

TAKE FIVE MILE ×Dr.Sole

みなさま、こんにちは!


あっという間に8月が始まりましたね~。
KOTOKA展示体験コーナーのも始まり、7月はほんとに一瞬で過ぎ去っていきました。
有難い限りでございます!!



さぁ~、本日も修理事例をお届けしたいと思います。



TAKE FIVE MILE

神戸にあるセレクトショップ『NO name!』より
誕生したフットウェアーのブランドです。

様々なアーティストがカバーし、現代に受け継がれている
JAZZの名曲『TAKE FIVE』の様にCLASSICをベースに、
表現する者によって進化を続ける
そんなブランドを目指して立ち上げられています。
ALL JAPAN MADE、全てグッドイヤーウェルト製法で作られています。
”サイトより抜粋させていただきました”


早速、beforeから


Instagramをご覧いただき、
ご相談にお持ち込みくださいましたのはSERVICE SHOESです。

ソールとコルクが割れてしまい、オールソールのご依頼いただきました。

しっかりと打合せさせていただき、オススメしましたのはDr.Soleです。


さて、どんな仕上がりになりますか!!



afterを!!

サービスシューズは元々、
アメリカ軍が式典時の正装用の靴として使われていました。

そこで、今回オススメしました Cork Full Soleは
その名の通りコルクが使用されております。
80年代頃までアメリカ靴によく使われていたコルクソール。
ヴィンテージ感漂うデザインで、
お預かりしましたサービスシューズの雰囲気にもピッタリです。
程好く厚みもあるので、耐摩耗性も安心です◎
ヒールのデザインもお洒落でイイですよね!!


いかがでしょうか!?
また、色々なコーディネートと楽しんでお使いただけると幸いです!
ありがとうございました^^



オールソール(Dr.Sole) ¥15,400-



お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!


配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。


みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^

2021年08月02日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例