ブログ

上新庄グルメ

みなさま、こんにちは!

本日は上新庄グルメと題しまして
私たちの大好きな店舗さんを紹介していきたいと思います。

夫婦ともに美味しいものを食べることが大好き、
そして二人ともよく食べます。笑

今回はそんな私たちが大好きな 焼鳥『凡僧』さんです。
お祝いもご褒美としても、元気が欲しいときも…
何かあっても、なくても(笑)よく利用させていただいてます^^

焼きは勿論、希少部位や限定串、生(お刺身)も最高です!!

(画像は一昨年でした。(;^_^A)

現在はコロナの影響で、焼鳥はお休みされて
11:00~20:00まで南口店でラーメンを始められてるんです!
(週末は焼鳥も復活されています)

2021年1月27日

焼鳥屋さんの本気のラーメン。
いや、ほんっとに美味しいんです。
その一言に限ります。
大盛をオーダーすればよかったと
すぐに後悔したくらいです。
柚子胡椒投入し味変でまた一気に別世界です!
唐揚げは言うことありません!!美味しいに決まってます!!

画像は1月末なので、ラーメンを始められすぐの頃だったのですが
トッピングもスープも日々変化されているとのことで
また近いうちに味わいに行きたいと思います!
楽しみです^^

ご紹介といいつつ、いつも食べるのに専念しているので
画像が少ないというオチです。
申し訳ございません。。。

また思う存分凡僧さんを堪能できる日が
早く来て欲しいと願うばかりです!!

画像よりも是非お召し上がりいただきたい!
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』に
お越しの際は覗いてみてください^^





2021年02月15日 | Posted in ブログ