DRESS SHOES, 修理事例

G.H.BASSコブラバンプ×イタリアレザー

みなさま、こんにちは!


本日も早速お修理品のご紹介です。



G.H.BASS
世界で初めてローファーを生み出し、
マイケル・ジャクソン氏も愛用していたブランドです。
『目的に合う最高の靴を作ろう』という信念の元
現在も靴づくりをされております。


今回お持ち込みいただきましたコブラバンプは
新古品で購入された70年代のヴィンテージ品です。
カラーも靴の持つ雰囲気も素敵です。



年代物な為履くほどに削れてしまうくらい、ソールの革の繊維が脆くなっておりました。
また、ソールに記されているロゴも綺麗な状態で残しておきたいと
ご要望いただき、今回ソール交換を承りました。



それでは、beforeから


ソールは馴染みの良いイタリアレザーをチョイス。
つま先部分には摩耗防止対策として、組み込み式でトゥラバーをセッティング。
エッジは爪コバにてフォーマル感も取り入れております。
飾りごてはお任せとのことでオーダーいただきました!

ヒールはアメリカの高位モデルとして位置づけられているQUABAUGヒールで
クラシカルな雰囲気を再現いたしました。


それではafterを



靴本来が持っている、雰囲気をそのままに
バシッと決まりました!

希少なオリジナルのソールもお返ししております◎
靴が大好きなオーナー様ならではですね!

また沢山楽しんでお召しいただけると幸いです^^
いつもありがとうございます!!


オールソール(イタリアレザー) ¥13,200-



大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』では
配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております!!

2021年05月02日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例