DRESS SHOES, 修理事例

Lloyd Footwear 純正修理

みなさま、こんばんは!


一気に猛暑に突入し、既にバテバテ傾向です。
この先が思いやられます。。。


さて、本日はお修理品のご紹介とお知らせを兼ねております。
それは何かと申しますと、、、

日本人の為の英国紳士靴『Lloyd Footwear大阪店様』
の純正修理を担当させていただいております!!

Lloyd Footwear
豊田茂雄氏によって、1980年創業の日本の老舗英国靴専門店です。
前進は1971年に英国アンティークショップです。
当初は骨董品やアンティーク家具・古着の取り扱いを経て
1976年に靴の聖地イギリスのノーサンプトンのファクトリーに
オリジナルの靴を発注(別注)したことから、
シューズブランドの「ロイドフットウェア」がはじまりました。
そのスタイルは現在も変わらずイギリスメイド。
ロイドフットウェアの靴は流行を追うのではなく、
イギリスのファッションのように「良い物を変えずに提供する」
という信念を元に、愛好家の心を掴んで離さないブランドです。





今回はセミブローグをご紹介。


レザーソールにてオールソール完了致しました!
ヒドゥンチャネル仕様です。
爪コバから丸コバへのエッジも綺麗に仕上がっております。



靴玄人の方々にも愛好家が多いLloyd Footwear
そんな素敵なブランドに携わることが出来るなんて、
ますます腕に磨きをかけていかなければなりませんね!



Lloyd Footwear大阪店さんは、南船場にございます。

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-6-5 東和ビル1F
公式オンラインも是非ご覧下さいませ!

Instagramもございますよ~◎


店舗の雰囲気もとっても素敵なんです!!
フィティングも丁寧に行っていただけるので、
馴染んでいく過程を見据えたサイジングをお勧めしてくださいます。


お近くにお越しの際は、是非覗いてみてくださいね^^


お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にお問合せくださいませーーー!!!

2021年07月23日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例