WORKS BOOTS, 修理事例

Clarks Wallabee×Vib2021

みなさま、こんにちは!

だんだん朝夕が肌寒く感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか^^

愛犬アルフも夏場は早く帰ろうとコールをされるのですが、
朝散歩は特にご機嫌に楽しんでらっしゃいます♡




さて、本日もお修理品のご紹介です。


Clarks
1825年に誕生したイギリスのブランド。
クレープソールの履き心地の虜になってしまう方も多いのではないでしょうか。
カジュアルにも、スーツスタイルにも幅広く活躍してくれる
ラインナップが魅力的です。

今回、お持ち込みいただきましたワラビーは永遠の定番アイテムですね。

私が学生時代にはワラビー・ナタリーブーム真っ只中で
シンプル系お洒落人の必須アイテムでした!


”Clarks公式HPより画像お借りしました”


今回もまたまたbefore撮り忘れております。。。


クレープソールの劣化に伴い、オールソールのオーダーいただきました。

クレープソールは熱・湿度の影響を受けやすいので、性質上仕方のない変化です。
ベタベタが発生し出したら要注意、是非ご相談くださいませm(__)m



それではafter


ソールはクッション性のあるVibram2021をチョイス。
クレープソールの履き心地に近いもをご提案。
ボリューム感があるのに軽量で足運びも軽快なこと間違いなしな、
ナイスなソールです!

そして、今回はより安定感が欲しいとの事でローヒール仕様です。
ソール自体を削り、バランスもバッチリ調節しっかり行っています。

今回はミッドソールも新調し、歩行時の衝撃をよりしっかり受け止め
足への負担を軽減してくれます。

いかがでしょうか!?
また色々なコーディネートの共にお楽しみいただけますと幸いです!
ありがとうございました^^



オールソール(Vibram2021) ¥11,000-
ミッドソール ¥2,200-




お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ。


配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。


みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^






2021年09月26日 | Posted in WORKS BOOTS, 修理事例