WORKS BOOTS, 修理事例

DANNER RAT ブーツ×vib#100

みなさま、こんにちは!


朝目覚めて、梅雨の到来間近な重い空気にテンションが下がる
今日この頃です。。。


梅雨時期はアルフのお散歩が大変なんです。
天候・環境の変化(物音等)なんかにも敏感に反応してしまうので
なかなか苦労します(´;ω;`)

怖がりのワンちゃんがご家族の方は『あるある!』かもしれませんね!


手がかかる子ほど可愛いのですが…♡



さて本日ご紹介しますのはこちら


U.S.M.C(米海兵隊)採用のなかなかの代物です。
アッパーはヌバック×1000デニールナイロン
ライニングにはGORE-TEXが使われており、
過酷な環境下でもお構いなしに使える究極の一足ではないでしょうか。

オーナー様は高所で作業されるため、色々試された結果見つけたとの事。
お仕事の過酷さに安全も確保しながらの作業、
日々、オーナー様の足元をしっかり守っているその様子が靴からも感じます。
めちゃくちゃカッコイイと思わず言葉が出ちゃいました!


HPやInstagramをご覧くださりご来店くださいました。
ソールも硬化しており、オールソールのご用命を承りました。


早速仕上がりをご覧くださいませ~


今回詳細をお伺いするうえで、『動きやすく』がキーワードとなりました。


オススメしましたのは、Vibram#100

Vibramのスタンダードといえば、コチラかと。
スタンダードなる理由は、厚みのあるルックスももちろんですが
耐摩耗性・衝撃吸収力・グリップ力…高い機能性にあると思います。

オーナー様のような高所や足場の悪い路面状況にも、安心してお召しいただけます。


ヒールは積上もプラスし、ロガーヒールにて仕上げております。
高所でお仕事の際にヒールが引っ掛かりにくい用にご提案いたしました。



いかがでしょうか!?


硬化していたソールから一新され、しっかり足元を支えてくれるかと思います。
見た目もオリジナルの雰囲気もありつつ、
更にブラッシュアップされたカッコ良さを感じます!


後日オーナー様より使用感・屈曲性ばっちりとのご報告も伺え、
大変安心いたしました!!


お仕事どうぞきをつけて、相棒としてご活用いただけますと幸いです!!
ありがとうございました^^




オールソール(Vibram#100・レザーミッド3.5㎜込) ¥16,500-




お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!



配送での受付・返却も承っております。
お修理代金¥14,300-以上ご依頼いただきました場合
返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。




みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^

2022年06月11日 | Posted in WORKS BOOTS, 修理事例