ブログ

休日⑨

みなさま、こんにちは!


毎日お布団から出るのにより時間がかかるようになりました…
愛犬アルフも乃屋夫婦それぞれの布団を行き来し潜っております^^
私たちも暖をとれますのでお互いぬくぬくです!



需要があるかわかりませんが…
本日はShopmanager池田のお出掛け休日編で~す♪
Craftsman池田は愛犬アルフとお留守番です。



ですが、今回もいつもの如く美味しい物のお話です(;^_^A




大阪の福島にある『VELVET VIRGO』さん


高校時代からの友人と久しぶりの再会。
お洒落な雰囲気にテンションもあがりま~す♪


こちらを知ったのは、先にまた別の友人が行っていたのをigにて知り
美味しそうなお料理に惹かれて、予約しちゃいました!
この日を楽しみにしておりました^^


私が食べたかったのはコチラ♡

ローストポーク♡♡♡

お肉は大好きですが、ポークが一番大好きなんです!
甘味と肉汁が堪りませんでした!!
ソースも最高です♪


そしてブリオッシュパンの大きいこと~
『食べきれなかった分は、お持ち帰りの袋もあるのでご遠慮なく仰ってください』と
お店の方からお声がけいただいたのですが
そんな心配はご無用ないくらいあっという間に平らげちゃいました♡

もちろん、デザートもしっかりいただきました!


美味しいお料理をいただいて、話にも花が咲き、気が付けばランチ終了時間!!



大きく可愛いクリスマスツリーがあったんですが
可愛い店内もお写真撮れずでした。。


美味しいお料理はもちろんですが、内装やインテリアも素敵で
女子会らしい楽しいひと時を過ごせました♪


夜はJAZZライブが行われていたり、それも素敵だな~と。


高井田に系列店があるのですが、そちらもとっても素敵ですよ!
ヨーロッパの片田舎にあるような雰囲気です。
当時は大きなセントバーナードがお迎えしてくれてました。



気になられた方はどちらも是非~
デートにも女子会にもお勧めです^^
ランチタイムもご予約は必須ですよ!




お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!

2022年12月06日 | Posted in ブログ