ブログ

Pattern Order Boots イベント情報その③

みなさま、こんにちは!


イベント情報②はご覧いただけましたでしょうか!?
少しずつイメージが膨らんでこられたのではないでしょうか!


私はいまだにレザーを決めきれず、
サンプルを確認し決断やな~と思っています。
本当はそれでいいんですけどね、考えるのが楽しくて…笑
きっとみなさまも同じお気持ちではないでしょうか!


とにかく、楽しみです!!


そしてここからは
会期前の最後のご案内でございます!


会期中にオーダーいただきましたお客様へ、
素敵なプレゼントをご用意いたしております^^


それがこちら☟



THE BOOTS FACTORYオリジナルのミンクオイル2種類より
いずれかお好みをお選びいただき、納品時にご一緒にお渡しいたします。


どちらもミンクオイル配合率を高く調合したブーツ専用の贅沢なミンクオイルです。
※ミンクオイルとは、動物のミンク(イタチ科)から取れる動物性の油です。
革に柔軟性、保革性を与えます。
吸収率が高く、堅牢な革やタンニン鞣し革にも適した優秀なオイルです。

リキッドタイプは浸透性が良いので、 より革への柔軟性・保革性の効果が高まり
馴染みの良くない新しいブーツや、特に硬い革、
硬くなってしまったブーツに効果を発揮します。
革のウェア用品などのケアにもお勧めです。

天然柚子香料は革にダメージを与えず、ケア時に至福の時間を演出します。
(公式HPより引用させていただきました)


オイルは、香りが苦手な方もいらっしゃると思うのですが、
ほのかに香る柚がとってもいい香なんです◎
お気に入りのブーツ・靴が仕上がり、
長くオーナー様の相棒としてご愛用いただけますよう
お手入れも楽しんでいただければと思っております^^
デザインも素敵なので、ディスプレイにも映えるかと思います♪



緊張感ももちろんありますが、
それ以上にどんなパターンオーダー会になるのか楽しみで仕方がない乃屋夫婦。
みなさまと一緒に素敵な一足を作って行けたらと思っております!


お会いできることを楽しみに、ご来店をお待ちいたしております^^



受注会は、7月1日()~ 17日(月・祝 
※ご来店のお客様のみの受注承りとなります。
 


期間中、お修理受付も通常通り行なっております。
営業時間も同じく、13:00~14:00はお昼休憩時間を設けております。
毎週水曜日は定休日ですので、ご来店の際はお気をつけくださいませ。



乃屋の場所 ご来店時のお願い お修理ご依頼方法  は
それぞれ文字をクリックしていただきますとご確認いただけます!



お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!



配送での受付・返却も承っております。
お修理代金¥22,000-以上ご利用いただきました場合
返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



2023年06月27日 | Posted in ブログ