ブログ

Pattern Order Boots 途中経過!!

みなさま、こんにちは!


イベントスタートから連日ご来店下さり、誠にありがとうございます!!
ご来店時の様子をお届けしたくて写真を撮りたかったのに、
お話に花が咲いてしまい撮り忘れてしまってます…泣。
申し訳ございません。。。


今のところ、Craftsman池田のサンプル品ファスナーブーツが人気です!!
Instagramやこちらのブログをご覧くださり、
ほぼほぼカスタムもお考え済でお越しくださっていて
みなさまにも楽しんでいただけているご様子に、私たちもめちゃくちゃ嬉しいです^^




さて本日は、カスタム内容のご案内も兼ねまして
私Shopmanager池田のオーダー検討事例をご紹介したいと思いま~す♪



先ずデザインはコチラ☟





ボトムも選ばず、コーディネートも楽しめるなと思い
そしてシンプルで着脱も楽に出来るサイドゴアの一択でした。
女性にもトライしていただきやすいデザインかなと思います。
ここ数年、ソールにボリュームのあるタイプなんかをよく見かけますもんね!


そして以前から少しお話していました悩みに悩んだレザーです。



手に持っている左がオイルレザーのブラック・右がクロムエクセルのブラックです。
カラーはブラックに決めていたんですが、マットな渋さのオイルレザーも良いし
クロムエクセルの風合いも好みだし・・・とこの2種類で悩んでました。


お客様が選ばれるレザーにも心揺さぶられながら
ようやくクロムエクセルのブラックに決めました!!


決め手はCraftsman池田のファスナーブーツです。
作業ブーツなので短時間でなかなかのエイジングですが
ケア次第で艶っぽくもマットにも仕上げれるところも良いかなと。


レザーは種類もあるので悩みます。。




そしてサイドゴアは、ゴア部分とプルストラップのカラーを
ブラック・ダークブラウンからお選びいただけます。



私はオールブラック仕様に決めていたので、
どちらもブラックをチョイスしました。


アッパーブラックでゴアをダークブラウンもお洒落ですよね♪


そして、サイドゴアはライニングもチョイスできますので
ヌメ革ナチュラルをチョイスしました。



続きましてウェルトです。
見た目もそうですがカスタムにも影響してきますので、重要なポイントです!



左から、立ち上がりのあるストームウェルト・スタンダードなフラットウェルト・
立ち上がりがギザギザなデザインのノッチドウェルト です。


私は総丸コバは絶対だったので
立ち上がりがあるウェルトだと、総丸コバにする際は攻めれない為
フラットウェルトをチョイスしました。



さぁ~ここからはソールカスタムの内容です!



ソールはDr.Sole Supergrip Ⅱ Half Sole のブラックをチョイス。
他のハーフソールよりも薄めなので、スッキリした仕上がりになります。
もちろん、グリップ力・耐久性も抜群です!

アッパーとのバランスも考え、レザーミッドは4.5㎜でお願いしようと思います^^


エッジ・ソールカラー・ステッチもオールブラックが希望です。

面白味がないような気もしますが、自分好みの仕様に出来るので大満足です♡



いかがでしたでしょうか!?
ザーッとご案内しておりますが、どのデザインもそれぞれに選べる内容がございますので
オーダーシートに添ってご希望をお伺いしていきます。
少しオーダーのイメージも湧いていただけたら嬉しいです!


そして、オーダーいただきましたお客様へはノベルティとして
納品時に一緒にお渡しします
THE BOOTS FACTORY TOKYO さんのミンクオイルを
バーム・リキッドからお選びいただいております^^


受注会は、7月1日()~ 17日(月・祝 
※ご来店のお客様のみの受注承りとなります。
 


期間中、お修理受付も通常通り行なっております。
営業時間も同じく、13:00~14:00はお昼休憩時間を設けております。
毎週水曜日は定休日ですので、ご来店の際はお気をつけくださいませ。


お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ちよりくださいませ~!!



乃屋の場所 ご来店時のお願い お修理ご依頼方法  は
それぞれ文字をクリックしていただきますとご確認いただけます!



お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!



配送での受付・返却も承っております。
お修理代金¥22,000-以上ご利用いただきました場合
返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。













2023年07月09日 | Posted in ブログ