ブログ

上新庄グルメ⑦

みなさま、こんにちは!


秋めいてまいりましたね~。
年中食欲旺盛な乃屋夫婦は、色んな意味でこの先が不安です。笑


さて本日は上新庄グルメをご紹介いたしま~す^^
vol.6に引き続きに焼肉です♡


昨日(8/29)はお肉の日ですので、大好きな清昌館さんへ行ってきました!


上新庄南口から→はなみずき通を真っすぐ進むこと約1分??
老舗の焼肉・韓国料理屋さんです。



Shopmanager池田は学生時代からちょこちょこお邪魔しております。


乃屋夫婦のご褒美飯といいましょうか、
疲れてスタミナ切れの時パワーチャージによく伺っています^^


焼き加減は奉行様にお願いしました!優しいぃ~~\(^o^)/

Craftsman池田の食欲が爆発してましたので、
タン刺し・生セン・塩タン・上ロース・上カルビ・イチボチヂミ・イカフェ…等
お写真以外のものも沢山食べました。


そして〆は冷麺!!
清昌館さんの冷麺が一番大好きなんです!!
スープも麺も最高です♡♡♡


ホントに満腹すぎて苦しくなるくらい堪能いたしました!
しっかりパワー充電しましたので、しっかり作業に還元してまいりまーすっ!!


みなさまのオススメな上新庄グルメ、是非教えてください^^
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪



お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ^^


2022年08月30日 | Posted in ブログ