DRESS SHOES, 修理事例

REGAL ローファー Vib#2055

みなさま、こんにちは!

本日も早速お預かりしましたお修理品のご紹介です。

REGAL 
1900年代前半、現在の銀座に日本製靴株式会社を設立。
ドイツから製靴機械を輸入し軍用靴の独占受注したところから
歴史が始まります。
量産できるセメント製法が人気だった中、
耐久性に優れるグッドイヤーウェルト製法を軸に製造されていました。
1961年アメリカ ブラウン社(現クラレス社)と契約締結
『REGAL』ブランドの紳士靴製造・販売がスタートします。
以降も日本人による日本人のための靴づくりを一貫されています。
日本の製靴業界を牽引してきた、多くのビジネスマンに
愛されているブランドです。

今回お預かりしましたのは、
オン・オフ問わずに愛用されている方も多いのではないでしょうか。


まずは、beforeから

オーナー様はラウンド時に現場などにもお足運びになられるとのこと
ハードに履きこまれております。
REGALのラバーソールは硬化すると画像のように割れてきます。
お預かりしたローファーも爪先部分も割れてしまってます。
その為、オールソールのオーダーをいただきました。
今回は厚みがあり、耐久性・耐摩耗性・グリップ力に優れた
Vibram#2055をご提案し、ソール・ヒール共に仕上げました。

after

見た目、デザインにも変化が欲しい
とのオーダーを伺っておりましたので
オリジナルエッジの平コバから
高級靴に良く見られるデザインの
爪コバへ変更いたしました。
立体感がでてローファーの雰囲気もグッと締まり整いました!

オールソール(Vibram#2055) ¥11,000+tax
納期 約2週間

またお仕事のお供にお使いいただけると幸いです。

数ある靴修理専門店より、
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』を
ご利用いただきありがとございます。


配送にて受付・返却も承っております。
送料はお客様負担となりますが
修理代金¥13,000+tax以上の場合
返却時の送料無料でご対応いたしております。

大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
お困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいませ!

2021年02月12日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例