DRESS SHOES, 修理事例

ALDEN 59198×イタリアレザー

みなさま、こんにちは!



本日も早速お修理品のご紹介です。

ALDEN 59198

アメリカ靴の代表、ALDEN。
Vチップが定番なイメージもありますが、こちらのUチップも魅力的です!
コードバン×Uチップ×クローンステッチで重厚感もありつつ
スッキリとしたシルエット。
デニムやカジュアルダウンしたジャケパンスタイル
にもピッタリな一足ではないでしょうか。




まずはbeforeから

中古品をご購入され、最初からハーフラバー貼ってある状態でしたが、
ソール中央がペコペコしており
オールソールのオーダーを承りました。

レザーソール希望、
あとはおまかせでちょっと変わった仕様にして欲しいとリクエストいただきました。
センスが問われるオーダーですが、どんな仕上がりになるか乞うご期待を!!



それではafterを



レザーソールは反りがよいイタリアレザーをチョイス。

そして、ちょっと変わった仕様・・・・・・。
題しまして、『マスターの春の気まぐれ仕様』
オールデンの特徴を捉えつつ、格子状にデザインしコテまくりました!!
ソールだけではなく、トップリフト部分にも同デザインを施しております。

楽しませていただきながら、施工いたしました!
お気に入りいただけますと幸いです。
いつもありがとうございます!


オールソール(イタリアレザー/オープンチャネル) ¥13,200-




大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』では
配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております!!

2021年04月20日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例