DRESS SHOES, 修理事例

MADRAS ローファー×トップリフト×キズ補修

みなさま、こんにちは!



さて、本日もお修理品のご紹介です。


MADRAS ローファー

1946年にイタリア・ヴェネツィア郊外のバッサノで誕生し、
1965年より日本に上陸したシューズブランド。
イタリアの伝統的なクラフトマンシップを継承し、
常に現代の洗練されたデザインを取り入れ、
長きに渡り靴づくりを行ってきました。
シャープでエレガントなシルエットながらも、
日本人の足にフィットする本物の履き心地にこだわり、
革新的機能も取り入れて日々進化し続けているブランドです。
(HPより拝借しました。)

創業当初は手縫モカシンを製作され、その際原皮をインドのマドラス地方で入手し
イタリアで鞣す。その敬意と感謝の思いからきているとの事です。


早速、beforeから

ヒール交換と共にアッパーのつま先部分の深い傷が
なんとかならないかとご相談にお越しくださいました。

ソール・ヒールの摩耗と共にアッパー特に爪先のキズは
どうしても起こってしまう症状です。

ケアを行ったとしてもなかなか深く入ったキズを目立たなくするのは難しいです。
そんな時は、やはりプロにお任せください!!


それではafterを

キズ補修部分はカラーを配合し、塗る→乾かすを繰り返し、丁寧に重ねていきます。
内容としては地味な印象ですが、なかなか根気も必要で調節が難しかったりします。

ヒール交換はソールのダイナイトに合わせ取替を行っております。

見事、復活したのではないでしょうか!?


また、お仕事のお供に沢山ご愛用いただけると幸いです!
いつもありがとうございます!!



トップリフト(ダイナイト) ¥3,300-
キズ補修 ¥2,200- (傷の範囲・深度で価格は変わります)



大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・茨木・高槻…MORE
お困りごとがございましたら
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!!
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております!!



また、配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。

2021年05月25日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例