DRESS SHOES, 修理事例

Paraboot×ISSEY MIYAKE×Dr.sole

みなさま、こんにちは!


もうお盆休みに入られている方もいらっしゃるのでしょうか。
大阪はあまりよくない天候が続きそうですが…
楽しみつつゆっくり休日をお過ごし下さいね!

乃屋は定休日以外、変わらず営業いたします。
休日のうちにお預かりでしっかりメンテナンスも良いのではないでしょうか◎



さて、本日はBIG NAMEのコラボ靴のお修理品のご紹介です!!

 

Paraboot

1908年創業のフランスを代表するシューズメーカーです。
天然ラテックスを靴底に使用し、唯一無二のソールを作り上げました。
日本では、多くのセレクトショップでも扱われており、
雨の日にはParabootをご愛用の方も多いのではないでしょうか!

そのフランス代表とタッグを組んだのが…


ISSEY MIYAKE

日本代表のファッションブランドです。
一枚の布という考えた服作り、縫製後にプリーツ加工を行う等
イッセイ ミヤケ特有の美しいシルエットを作り出しています。
近年では、BAO BAOがアイコンとなっていますよね。






そんなブランドのコラボUチップがこちら!!


以前にご利用いただきましたお客様のご紹介でお持ち込みくださいました。

ソールを取った後のお写真ですいません。。。

ParabootのCHAMBORDと似た雰囲気ですが、
外羽根ステッチが違っていたりと、コチラの方がデザイン性がありますよね!!


ソールの摩耗・劣化も見受け、オールソールのオーダーいただきました。


それでは、afterを



今回、Dr.Sole Cork Full Soleをオススメいたしました。

クッション性はもちろん、耐摩耗にも優れており
何よりこの雰囲気が素敵です。

アッパーのデザインもさることながら、
ソールにも抜かりなくデザイン性がプラスされ
更にお洒落な仕上がりになったのではないでしょうか!!

また、色々なコーディネートと共にお楽しみいただけますと幸いです!!

ありがとうございました^^


因みにですが、ウェルトに施しているチェーンステッチは手縫いで仕上げております。
↓  ↓  ↓


オールソール(Dr.Sole Cork Full Sole) ¥16,500-
リウェルト(チェーンステッチ含む) ¥16,500-



お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!


配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^

2021年08月10日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例