ブログ

KOTOKA みやこスリッポン

みなさま、こんにちは!

生憎のぐづついたお天気の上新庄です。
雨が降るかもという日に、だいたい私が外に出ようとすると降ってきます。
雨女確定です(;^_^A


本日ような足元何をあわせようか悩む日にもオススメな、
『みやこスリッポン』をご紹介したいと思います。






カラーは、ブラック・バーガンディの展開です。
(オンラインショップに掲載されているカフェは在庫なくなり次第終売です。)
以前まではブラックカラーの展開がなかったのですが、
昨年10月から新たに追加されたカラーです。


みやこスリッポンの他にも、主にメンズですがブラックが追加されております。



ブラックは万能色ですが、
バーガンディは深みのある落ち着いたカラーですので、色の繋がりも取りやすく差し色にも◎
実はとっても使いやすいお色なのでオススメですよ!



ほっそりしたラウンドラストなので、
スタイリングの際もスッキリ見せてくれますね。
また、気軽に着脱が出来るスリッポンタイプは便利です◎


そして、みやこスリッポンはサイドのカッティングが特徴的なんです。
柔らかい雰囲気を醸し出す緩やかな曲線は、足元も綺麗に見せてくれます。


ソールはKOTOKAオリジナルです!
クッション性も耐摩耗性もあり、軽く履き心地も快適です。

革はたつの蝋引きレザーが使われているので、
履き始めは固さを感じるかもしれませんが、体温でじんわり馴染んでいきます。
そして、少々の雨にも気になさらず履いていただけるのも、KOTOKAの魅力です!
天候に左右されず、風合いも楽しみながらお使いいただけますね!



乃屋では、試着体験いただきお気に入りいただければ
取寄せの対応も承っております!


是非お気軽にお試しくださいませ~^^




お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!



みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^


2023年02月18日 | Posted in ブログ