DRESS SHOES, 修理事例

REGAL ビットローファー パーツ作成

みなさま、こんにちは!

本日もお預かりしました修理品のご紹介です。


ビットローファー
サドルの代わりに、馬具(ホースビット 馬の口にはめる轡)
のデザインを施したローファーのことです。
元々はレディースバッグのデザインに使われていた物を
取り入れたことが始まりでGUCCIが生み出したデザインです。
ややカジュアルな印象のローファーに比べエレガントさがあり
カジュアルダウンした装いにも華を添えてくれるデザインです。

今回はご家族様より譲り受け
大切にお召しのビットローファーのベルトが破損され
ご依頼いただきました。

まずはbeforeから


靴の着脱時や、歩行の際に
どうしてもテンションがかかってしまう部分です。

今回のポイントは似寄りの革を探しあてることです!笑
もちろん、テンションがかかる部分ですので
内側に補強テープを施すと共に
パーツ自体にゆとりを持たせ作成いたしました。

それでは、afterを

カラーを重ねて調節し、
見事オリジナルのカラーと遜色ない仕上がりです!

また、いろんな場面にお召しいただけると幸いです。

パーツ作成価格につきましては、
革の種類・破損個所・損傷具合等で要相談となります。

この度は数ある靴修理専門店より
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』を
ご利用いただきありがとうございます。

配送にて受付・返却も承っております。
送料はお客様負担となりますが
修理代金¥13,000+tax以上の場合
返却時の送料無料でご対応いたしております。


大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
お困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいませ!

2021年02月14日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例