ブログ

YouTubeデビュー!!!!!

みなさま、こんにちは!



10月一発目はこちらのご案内です^^

ご覧になられた方もいらっしゃいますかね??
Craftsman池田がこの度YouTubeデビューを果たしました!!


KOTOKAの体験展示コーナーがきっかけとなり、
色々なご縁が繋がり今回の企画に参加させていただきました。
ありがたいかぎりでございます!!!


先ずは、コチラから

左から、Craftsman池田 冬江さん ふくたろうさん

YouTubeで活躍されている『良い服』さんお二方が撮影にいらしてくださいました。

なかなか普通に生活をしていて、
YouTubeの撮影を間近で見れるなんて機会がないですもんね。
当たり前かもしれませんが、ひとつずつ丁寧に作られていて、職人だなと感じました。

動画では冬江さんがコーディネートも2組ご用意されていたり、
アイテムを引き立たせるアイデアや
ふくたろうさんのコメント等もさすがだなと思いました。

Shopmanager池田は作業場に隠れて進行を伺っていたですが、面白かったです!

”良い服さんの画像をお借りしました”

冬江さんのVINTAGE靴、70’s ALDENのカスタムさせていただきました。

乃屋お勧めのDr.SoleでよりVINTAGE感をよりブラッシュアップさせました!
詳細はまた次回、修理事例にてご紹介したいと思います^^

良い服さんの素晴らしいトークと編集後の動画に、内容が分かっていても
夢中でかじりついて視聴しておりました^^



続きまして、こちらのご紹介です!!


元REDWING JAPAN代表 鈴木 理也さん

初めてお目にかかった際は、Craftsman池田は大興奮でした。
そりゃそうですよね、
まさか乃屋にいらしてくださるとは思いもしませんもんね!

私達にもとっても気さくに話してくださるので、
KOTOKAについてはもちろん、色々なお話を伺っています。
ついついお優しい理也さんに甘えてしまい話過ぎて、
理也さんを足止めしてしまっていることもしばしば…。
いつもありがとうございます!!


そして、ミチヤカスタムがこちら

アイリッシュセッター、オリジナルの白底からレザーソールへカスタム。
総丸コバ・スペードソール、なかなか変化球です。


今回のカスタムのお話は、良い服さんと理也さんの対談時に
『アイリッシュセッターのお勧めのカスタムは?』
という質問から発展しました!



こちらの詳細も次回修理事例にてご紹介いたしますので
ALDEN・REDWING共にお楽しみに~!!


☆良い服さんのチャンネルはこちらです☆
https://www.youtube.com/channel/UChCvIeJMYBp8YVWITkF3mkw


今回の動画以外も、お洒落アイテムの紹介はもちろん、
お使いの洋服・靴…など経年変化の経過なども紹介されていて
どれも見応えたっぷりですよ◎

是非、ご覧になってください!


KOTOKAの展示体験コーナーのお話を伺ったのが桜が綺麗な季節、
そこから半年は目まぐるしく、色々なことを経験させていただいております。

ご縁に恵まれていることに感謝しっぱなしな毎日ですが、
この機会に甘んじず一つ一つ丁寧に、
また、師匠から言われた『職人は親切心忘れたら終わりやで』
の言葉を忘れず、腕を磨き邁進してまいります!!!!

みなさま、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。




お困りごとがございましたら

大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!



配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^

2021年10月03日 | Posted in ブログ