ブログ

休日③

みなさま、こんにちは!


大阪は午前中豪雨でしたが、
本日は一日を通して雨脚が強くなる時間帯もあるようなので
お出掛けのご予定がおありの方はお気を付けくださいね。



さて、本日はプライベート編です!


先日気分転換も兼ねて、コチラに行ってきました。



海遊館で~す<゜)))彡

Craftsman池田は魚が好き、いえ、釣りが好き。
Shopmanager池田は小さい頃、熱帯魚の飼育をしていました。

生き物のお世話をするって、種類を問わず手のかかるものですが
熱帯魚もなかなか難しく、水質・温度管理や水槽掃除…。

お魚が
気持ちよさそうに水槽の中を泳ぐ姿は、
子供ながらにずっと眺めてられる感じでした。


なので、海遊館が開館された当時から大好きな場所です。



海遊館といえば、ジンベエザメ!!


海遊館の大水槽は見ごたえがありますよね。
座ってじっくり眺めていても飽きません。


愛くるしく、賢い、イルカ。

みんなのアイドル、ペンギン。





今回は夏休みということをすっかり忘れており
駆け抜けるような見学になりました。。。笑
次回は存分に時間を気にせず、鑑賞したいものです!!




最後に、癒し効果抜群のコチラをお届けします♪

笑っているような表情ですね^^
はぁ~可愛い♡




この夏初めての夏らしい休日でした。
時期を見て、今度は遠方までお出掛け出来たらいいなと思っています。

オススメなスポットがございましたら、是非教えてくださーいm(__)m






お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!


みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^


2021年08月12日 | Posted in ブログ