DRESS SHOES, 修理事例

山陽山長×リッジウェイ

みなさま、こんにちは!

先日の部分月食ご覧になられましたか??
私は一番欠けてい時間帯を見れて、
帰宅時にはすっかりま~るいお月様になっていました。
できれば、観察してみたかったですね~。


そして、昨日の雨で一気に気温が下がりましたね!
本格的な冬が始まりを告げる雨。
みなさま、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませね。



さて、本日はご配送にて承ったお修理品のご紹介です。


山陽山長
2000年に『山長印靴本舗』が誕生し、
2001年山陽商会が商標を取得し『山陽山長』となります。
品質本位を掲げ、技・粋・匠を元に
日本人の体形・足型・立ち姿だけでなく、日本の四季へも考慮した素材選びなど
日本人の為に作られた、日本屈指氏の本格紳士革靴ブランドです。


今回ご依頼いただきましたのは、ダブルモンクです。


まずはbeforeから




オーナー様より、ソールの摩耗と
歩行時に『キュッキュッ』と音鳴りがすると、ご相談をお伺いしました。


音鳴りにつきましては、接着不良を起こしている場合が多く
そうなるとやはりオールソールが必須となります。

今回もまたまたリッジウェイご指名でのオールソールにて
お修理スタートとなりました。

しっかりお悩みを解決すべく、ご対応致しております!



それでは、afterを




リッジウェイソール、人気です!
波形のパターンが中央部分にあるので、
ステッチが切れにく事も上げられ、耐久面もバッチリです。
グリップ力もあり、実用面でもオススメなソールです。

ソールカラー・ステッチのカラーはブラウンをチョイスし、
アッパーカラーとの統一感も出て、更にフォーマルで美しい仕上がりになったのではないでしょうか。


お悩みだった音鳴りもに関しても、
オールソール時に詰め物ももちろん一新されるのでしっかり対応行っております。



いかがでしょうか!?
またストレスなく沢山活躍いただけると幸いです!
ありがとうございました^^



オールソール(リッジウェイ) ¥14,300-



お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ。



配送での受付・返却も承っております。
お修理代金¥14,300-以上ご依頼いただきました場合
返却時の送料無料でご対応いたします。
※受付時の送料はお客様負担となります。



みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^

2021年11月23日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例