ブログ

THE PROCESS さん 密着!!(70’S ALEN EDMONDS ミチヤカスタム)

みなさま、こんにちは!


Instagramでは先にご案内しておりましたが、
Craftsman池田、YouTube出演再びでーす\(^o^)/


今回は、
ものづくりの工程、職人技やプロの仕事、工場内部のようすなど
『現場』の仕事に密着されている
THE PROCESSさんに2日に渡り密着いただいてました!


THE PROCESSさんでは
京都の鍛冶屋さんや西陣織の職人さん、友禅職人さん…
歴史もある方々の動画を拝見していたので
まだ2年にも満たない乃屋でいいのかな。。。
というくらい有難いお話でした!!


乃屋を見つけていただいて、嬉しい限りです!!!!



撮影風景がこちら☟



ドヤっているCraftsman池田


動画内で作業しているのは、70’s ALEN EDMONDS なんとシャークスキン。
海洋生物最強の『ミチヤカスタム』でした。


カスタム仕上がりの画像をどうぞ~


短靴ver.のミチヤカスタムもなかなか良いですよね!
ミチヤカスタムは幅広い靴にバシッとマッチします。
短靴なのでボリューム感は出し過ぎず
フロントミッドは3㎜にて対応いたしました。
ヒールはDr.Sole Cord Whole Heel をチョイスしております。




動画撮影はといいますと、
どうしても修理の工程上2日間必要となり、長時間お付き合いいただきました。


作業についての説明はもちろん必要なのですが
好奇心旺盛なCraftsman池田のお喋りは止まらず
逆に質問責めをしている場面も(;^_^A
編集のお手間を掛けたと思います。。。


ご覧いただくとお分かりいただけると思うのですが
『寡黙な職人』の姿に変身させていただいてます^^


そして、かなり見応えたっぷりです!!



普段円滑になるべくお待たせの期間が長くならぬよう、
複数足の工程を考えながら作業を行っている為、1足にかかりきりになることはほぼないんです。
なのでと通して見る機会もないので、
やっぱり工程多いよね等…確認することも多かったです。
また、作業中のこの動きリズムとってるん??
みたいな感じのCraftsman池田癖を再確認したり。笑


プロのカメラワークはやっぱり流石で、
めちゃくちゃカッコよく仕上げていただいて本当に感動しました。
そして、作業音がすごくイイ!!
毎日作業音は耳にしていますが、
動画から聞こえてくる音がすごくいいんです!!


撮影から編集と手間も時間もかかる作業で
とっても素敵な動画を作ってくださり、本当にありがとうございました!!!!


なので、いつもBlogをご覧くださっているみなさま!!
是非とも乃屋の密着動画をご覧になってください!!
そして、ご来店時には感想もお聞かせいただけると嬉しいです^^


今回の乃屋密着動画はコチラから♪
YouTubeにて『乃屋 オールソール』で検索いただくとすぐヒットしますよ。



THE PROCESSさんのチャンネルはコチラから
Instagramのアカウントはコチラです^^


是非、チャンネル登録もお願いいたします!!



お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ^^



みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^







2022年10月16日 | Posted in ブログ