DRESS SHOES, 修理事例

Makers V TIP BLUCHER×ヴィンテージスチール


みなさま、こんにちは!


本日も早速お修理品のご紹介です。


Makers
2009年、デザイナーである手嶋 慎氏によって
スタートされたMADE IN JAPANブランドです。
日本人に合う靴型を作る為にアメリカに渡り研究されて
日本人の基本足型、Eワイズ・甲高に設定されていますがボリュームは控えめ。
ウエストがシェイプされいる踏まず部分が特徴です。
また、使用されているコードバンは国内生産靴への使用は非常に少ない
コードバンの中でも第一級に位置づけされる
ホーウィン社のシェルコードバンです。
『足に吸い付くような履き心地』は愛用者も多く、
現在も東京浅草で職人によって一足一足丁寧に作られています。


まずはbefore

お持ち込みいただいたVチップは、レアカラーのウィスキーです。
受注会や別注でしか手に入らない代物です!
お召しになられているうちに、
つま先の摩耗が気になってこられたとのこと、オーダーいただきました。


after


スチールは履きおろし前を推奨しておりますが、
ご使用後でも状況に応じてご対応いたしております。

バシッと綺麗に装着完成いたしました!
またガシガシお使いいただけると幸いです!!


ヴィンテージスチール ¥3,300


前回、Enzo Bonafe スエードWモンクのお修理から
リピートでご利用いただき
そして、あと2足ご依頼いただいております。
嬉しい限りでございます!
いつもありがとうございます!!

大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』では
配送での受付・返却も承っております。
2足以上同時受付にて、返却時の送料無料でご対応いたします。
(※尚、受付時の送料はお客様負担となります。)


大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・吹田・摂津・茨木・高槻…more
お困りごとがございましたら
是非お気軽にご相談くださいませ!


みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております!!

2021年03月22日 | Posted in DRESS SHOES, 修理事例