ブログ

上新庄グルメ⑥

みなさま、こんにちは!


第7派が急激に広がっていますが、みなさまお変わりございませんか。
感染力が強いと聞きます。。。
少し緊張感が緩んでしまっている部分もあるので、
また外出時に限らず気を引き締めなければなりませんね。



さて本日は、たまりにたまっていた食いしん坊Blogです♪



上新庄は飲食店の幅がほんとにすごい豊富です。
ラーメン・お好み焼き、居酒屋さん・焼鳥屋さん・お寿司屋さん・・・
チェーン店もありますが個人でやってらっしゃる美味しいお店が多いんじゃないでしょうか。
ほんとにどこに行こうか選択肢が多くて悩んじゃいます。
なのにあまり冒険をせず、ついつい馴染みのお店さんへ行ってしまい
定番化してしまっている乃屋夫婦。


先日(いつやろ??笑)、
乃屋をオープンしてからずーっと行ってみたかったお店さんに
行ってきました~!


『焼肉 炙り』さん


乃屋夫婦、生肉が大好きなのでユッケは各一人前オーダーします。
他、生せんまいもマストですね!


私は若い頃から魚派なので、あまりお肉(特に牛肉)の量を食べなかったんですが
年齢を重ねより一層食べれなくなりました。。。
食べ放題でたらふく食べていたのなんか、10代じゃないですかね。笑

量より質!!と思っております!!
美味しいお肉をちょっとの量堪能出来たらそれでOK!です。
ほんと歳には勝てませんね( ノД`)シクシク…


それでも、タン・ロース・カルビ・ハラミ・・・〆は迷わず冷麺!!
美味しいお肉でしっかりパワーをチャージしました♡
(画像がないのはお察しくださいm(__)m)

画像からもお肉の美味しさ伝わるのではないかと思います!
サッと火を通すくらいがちょうどいい(部位によってですね)。



乃屋がある小松周辺は焼肉店がけっこうあります。
グルメなお客様より教えていただいた、お勧めのお店に行ってみたいと思います♪
またその情報は次回に^^




みなさまも、上新庄オススメグルメをご存知でしたら
是非教えてくださいっ!!



お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ^^

2022年07月19日 | Posted in ブログ