ブログ

KOTOKA 飛鳥ホールカット

みなさま、こんにちは!


猛威を振るった台風14号、温帯低気圧に変わったようですね。
早く日常に戻ってほしいと祈るばかりです。



本日ご紹介しますのはこちら


飛鳥ホールカット


こちらは、メンズ・レディース共に展開がございます。
先ずはメンズからご案内いたしま~す!



メンズは、レザーソール仕様です。
踏みつけ部分にはラバーが張ってあるのでご安心を!


ラウンドラストのスッキリしたシルエット。
レザーは栃木レザーが使用されているので、革の表情も個体差があり
お手元に届いたものがお客様の一点物となります。
今まで靴に使っていなかった栃木レザーを使ってみたり…
ここがKOTOKAさんの面白い発想ですよね!
カラーはブラック・ナチュラルの2色展開です。

レディースは、KOTOKAの為に作られたオリジナルソールが使われていています。
クッション性があり履き心地も良く、
革靴にあまり馴染みの方へもオススメです。
レザーは姫路丘染めオイルドレザーです。
カラーはブラックとバーガンディの2色展開。
Shopmanager池田もオススメのデザインです^^


栃木レザーは革の醍醐味、経年変化がより分かりやすく感じていただけ
姫路丘染めレザーは、ゆっくり時間をかけ茶芯出現等お楽しみいただけます。
ホールカットのデザインは、メンズ・レディース共にカジュアルになりすぎず
様々なコーディネートにマッチしてくれますね♪



そして先日、ナチュラルカラーをご購入いただいたお客様より
染め替えのご依頼を承りました!

ダークネイビーに大変身!!
印象がぐーーんっと変わりますよね~。
光の当たり具合によって、青みが強く見えたり
黒に近く見えたり様々な表情をお楽しみいただけると思います。

そのままをお楽しみいただくのも良し、
オリジナルをお楽しみいただいた後にカスタムをお楽しみいただくのも良し
お客様のお好みで是非お楽しみくださいませっ!!


お困りごとがございましたら
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・摂津・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!


みなさまからのお問合せ・ご来店を心よりお待ちいたしております^^



2022年09月20日 | Posted in ブログ