ブログ

休日⑫

みなさま、こんにちは!


生憎の雨模様ですが、お足元悪い中ご来店いただきありがとうございます!
土日は天気が回復したらいいですね~。



さて先日、と言っても3月最後の定休日に思い立って
久しぶりに映画鑑賞へ行ってきました~!



話題の『エブエブ』こと
『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』


公式HPより拝借しました


乃屋ではFM802を視聴しているので
エブエブ公開時からDJさん方の評価を聞いていたので気になってました!


まさに、最先端のカオスでした!笑
ハチャメチャな想定なんですが、見終わったあとの余韻は
観はじめと異なるんじゃないかと思います。
私はジョイ(娘ちゃん)にハマりました!


ネタバレはダメだと思いますので、かなりふんわりした感想ですが(;^_^A


やっぱり映画館で観るのは、臨場感はもちろん映画だけに集中できて、
しっかり世界に入れるので良いですよね♪
そして、お楽しみのポップコーンはマストです^^
また定期的に映画館に足を運びたくなりました!



最後に映画館で観たのは『JOKER』だと思うので約4年振りでした。



最近はもっぱら自宅で色々観ております。


最近はロンドンを舞台にした『ジェントルメン』を観ました。
キャストも豪華!!
クライムサスペンスなのでアクション的な場面もあるんですが、
少しコメディ的な要素もあるので面白かったです◎
007やキングスマンも好きなので、私は英国紳士が好きみたいです。
他にもMARVELやワイルドスピードなどアクション系も大好きです。


Craftsman池田は渋めなチョイス『TAXI DRIVER』がお好みな様子。
若かりし、デニーロの名作ですね。
終盤の狂気じみていて吹っ切れた感じがある意味爽快です。
モヒカンのデニーロ、カッコイイんです♡


B級系なら、『ゾンビーバー』が2人ともツボでした。笑


話し出すときりがなくなりそうなので、このあたりで・・・


みなさまのお好きな映画は何ですか??

是非オススメを教えてください!!



ご来店時のお願い ご依頼方法 の
それぞれ文字をクリックしていただきますと内容をご確認いただけます!



お困りごとがございましたら、
大阪・梅田・十三・淡路・上新庄・摂津・吹田・茨木・高槻…MORE
大阪市東淀川区上新庄 靴修理専門店『乃屋』まで
お気軽にご相談くださいませ!

2023年04月07日 | Posted in ブログ